
トレンド

気になったものを紹介するブログです

川島海荷9nineを脱退|ブラディマンデイ、怪物君以外何かあるのか?

ほとんどの人がアイドルグループに所属していたことを知らなかったのではないだろうか。

川島海荷が全国ツアーファイナル、中野サンプラザで9nineを脱退しました。

旨い具合にドラマに起用されたが結局全国的な知名度を得られないまま何年も過ぎてしまった。

本人はこれで女優業に専念するのかもしれないが、そううまくはいかないと思う。

演技力のなさと芸能界の中では決してかわいい部類には入らないからである。

ちなみに9nineのメンバーは次の通り

  • 佐武宇綺(さたけうき)オレンジ、1992年3月8日|ミスマガジン2009読者特別賞受賞 
  • 西脇彩華(にしわきさやか)ピンク、1992年9月30日|Perfumeの西脇綾香の実妹 石井秀仁と共に「Ordinary Venus」としても活動 
  • 吉井香奈恵(よしいかなえ)ブル-、1993年4月8日|2010年加入 ORC200第13回ヴォーカルクィーンコンテストグランプリ 
  • 川島海荷(かわしまうみか)ブルー
  • 村田寛奈(むらたひろな)イエロー1996年12月29日| 2010年加入 ORC200第14回ヴォーカルクィーンコンテスト特別賞

第88回全国高校サッカー選手権大会の5代目応援マネージャーを務めたこともあるが、やはり知名度が薄い。

堀越学園を卒業後、芸能枠で明治大学に進学、2016年3月に明治大学を卒業と共に新たな一歩を踏み出すために9nineを脱退することを表明し、7月に現実に脱退。

今後は所属事務所の後押しで仕事を頑張っていくと思うが、先があまり見えない。